こんにちは!長浜ゆみです。

 

営業中に突然、訪問者が!!!

 

 

この時間はまだ次のお客様が来る時間ではないのに誰??と思い、入口を見てみると、、、

主人のお友達が(◎o◎)!

 

スタイリング剤でも買いに来てくれたのかな?と思い、どうしたん?と近寄ると・・・

 

 

買ってきたし良かったら食べて!と、こんなに美味しそうなタルトをくれました~♡♡

 
 

そう言えば先日、うちで一緒にごはんを食べている時に、

「もうすぐ友達がタルト専門店オープンするし良かったらまた行ってやって!

ちなみに俺はオープン日に買いに来てやって頼まれてるけど俺、甘いもの食べへんしな~」と。

 

その時私が、「私大好きやし、いつでも待ってるで~笑笑」と冗談で言っていた会話を覚えてくれていたみたいなんです(≧▽≦)

しかもくれる時に、「入ってる数悪いけどごめんな」と!

 

さすが、Sくん!

そりゃー40超えてもモテるわ!!と思いました( ̄▽ ̄)

 

 

思わぬ差し入れってほんと嬉しいですよね♪

Sくん、美味しかったです!本当にありがとう(^-^)

 

 

 

ちなみにこのタルトのお店はこちらです⇩

https://osumituki.com/kyotokanko/sweets/182265.htm

https://www.instagram.com/onetart.chiyoharaguchikyoto/

 

千代原口にある「ONE  TART(ワンタルト)」と言うお店です。