こんにちは、きしたにです。




先日とてもいいお天気だったので、友達と子どもを連れて伊丹スカイパークまで遊びに行ってきました!




ここは、滑走路に並行して望遠台や子どもの遊び場、テラスなどがあります!休日に行ったので、大賑わいで周りの方々も楽しそうに遊んでられました✨




大きなカメラを構えた方、レジャーシートを敷いて数家族で過ごしてる方、小さい子どもも暑さに負けずはしゃいでました★




















飛行機好きの私は1日ずっと居てられそうな気がします♪




息子には何日も前からYouTubeで飛行機の動画を見せて予習させてたので、そのおかげか飛行機を指差して『おっ、おっ、おっ!』って言ってました!!笑




これから桜も咲き始めると、嵐山のあたりも更に観光の方も増えそうですね!




今日からマスクの着用はここの判断となりましたが、なんとも、難しいなーと思います。私の中では完全に外すことはなく、まだまだケースバイケースかなと思ってますが^ ^




コロナもインフルエンザも、油断せずに気をつけていかないとだめですね。今年は花粉にやられ気味ですが負けないように、、、。