こんにちは!長浜ゆみです。

 

毎年恒例になっている両親&弟家族とのいちご狩り!!

今年行ったのは「農業公園信貴山のどか村」です。→ http://www.sigisan-nodokamura.com/

 

コロナ前までの数年は、奈良でいちご狩り➞奈良健康ランドに行っていましたがコロナが流行してからは行けず😢

 

いちご狩りだけのためにわざわざ奈良まで行くのはちょっと遠いのでこの2年程は滋賀や京都に行っていましたが、私たちが今まで行ったいちご狩りの中では「のどか村」が一番美味しかったね!と言うことになり、いちご狩り以外にも芝生の広場やジャングルジムなどもあるのでちょっと遠いですが久しぶりに行ってみることにしました!


 

 

やっぱりここのいちご美味しかったです♡♡1種類しかないのが残念ですが・・・💧


 

のどか村のいちごは地植えなんですが、私たちの中ではやっぱり地植えのほうが美味しいのかな!?と言う結果になっております(笑)

主人はのどか村に行くのは初めてだったんですが、昨年は「えっ??もう食べへんの?もったいな!!」というくらい食べれなかったのに、今回は美味しいと言って子供に負けないくらいいっぱい食べていました 笑笑

 

天気も良かったので外でもいっぱい遊べ子供たちもすごく楽しんでくれていました(^_^)v