こんにちは!きしたにです。








私ごとではございますが、育児休暇から復帰しましたのでお知らせ致します。




お休み中はご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。




■出勤スケジュール
毎週 火曜日~金曜日:10時~14時(カット最終受付)
毎週 土曜日:9時半~13時(カット最終受付)
※当面の間は、子どもの保育園の関係で上記の勤務時間とさせていただきます
※時間は多少前後する場合がございます。




まだまだ子育て中につきご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、リアンでまた働けることに感謝し、お客様にさらに喜んでいただけるサービスを提供できるよう、より一層の努力をして参ります。




今後とも、どうぞよろしくお願いします。




また勤務時間に変更があれば、その都度お知らせ致します。




ぼっちゃん、4月6日 保育園に入園しました!








慣らし保育が終了しても毎日半泣き状態で登園です。覚悟はしていたものの、こちらも半泣きです。笑 ですが数日保育園に行っただけでもどこかしっかりしてきたような感じがします!この調子で、泣きながらも楽しい園生活を送ってくれたらいいなーと願うばかりです★最近はアンパンマンよりバイキンマンにハマっているようで、バイキンマンを見つけては指さしをして、こちらを見てきます!




これからハイスピードで成長していく子どもに対し、私はハイスピードで老化しないように抗っていきたいと思います!笑




※写真の鯉のぼりは、京丹波町にある【味夢の里】という道の駅にあります。風になびいて、大きくて立派でしたよ!ここは産地のものが売られていたり、広い芝生があったり、ホテルも併設されているのでちょっとのんびり過ごすのにいい場所かな、と思います。