おはようございます!長浜ゆみです。

最近地元のお店に何軒か行ったのでご紹介(^-^)

 

嵯峨小学校近くにあるカフェ「neige(ネージュ)」さん。

以前にも1度ブログで紹介したことがありますが、今回は店内で念願のパフェをいただきました~♡(→以前のブログ

 


 

入っているもの全部美味しかったです😋

 

 

 

お次は、JR嵯峨嵐山の南口を出てすぐにある「金ノ華」さんのモンブラン。→ https://www.kin-no-hana.kyoto/

 

オープン当初に1度食べた以来なのでかなり久しぶり(^^♪


 

お値段は結構しますが、ボリュームと味は◎

 

 

今回はモンブランプリンも買ってみましたー(≧▽≦)


 

柔らかめのかなり濃厚なプリンでした。こちらも主人と分け分けしてちょうどいいくらいのボリュームでした!

 

 

 

三条通りの車折神社近くにある「バーガーショップ フランキーベース 」さん。→ https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260403/26034891/

 


 

当たり前ですが、ファーストフード店のハンバーガーとはやはり違いボリューミーでパテもパンも美味しかったです♪

 

 

 

嵯峨野にある出前専門のお寿司屋「まつもと」さん。


 

安くてネタも新鮮で美味しいんです😋

 

あ~、こんなブログ書いてたらお腹減ってきました(笑)

お昼ごはん何食べよっかな〜〜 (o^^o)