今日は子どもの日ですね(^-^)

 

と言ったものの、うちは特に何をする訳でもなくいつもと変わらない1日ですが(笑)

 

 

先月のお花たちはこんな感じでした♪

 

2種類のバラ!!


 

今回は両方とも残念ながらこれ以上は上手く咲きませんでした😢

 

 

 

フリージア!!


 

こちらは蕾も徐々にきれいに咲いていってくれました~♪

 

 

 

季節のお花、ショウブ!!

蕾から2日ほどかけれ徐々に咲いていきましたo(^-^)o


咲き切ってからは1日で花びらがしぼんでしまいダメになってしまったので満開になってからは長くは楽しめなかったのが残念( ; ; )

でもとっても綺麗でした♡

 

 

 

写真では伝わりにくのですが、ありそうでないちょっとくすんだオレンジ色だったので色に惹かれて久しぶりにガーベラも買ってみました!!


 

 

 

お客様からいただいたお花!!

可愛らしい小花でなんとも言えない優しい色♡


 

蕾まで咲いてこんなに満開になりました(^^♪