こんにちは!きしたにです★




最近暑い日が続き、かと思えば急にひんやりした1日になったり…子どもはもれなく風邪ひきです。。




皆さんもお気をつけくださいね。




今更ながらですが、ゴールデンウィークに亀岡の丹波自然公園へ遊びに行ってきました!




この日は、パトカーと消防車が来ていて、車の中に座れたり消防士さんと同じ格好で写真が撮れるイベントが開催されてました!












騎馬隊のお馬さんも来場!
















よっぽど気に入ったのか、ずーーーっとその場から離れず、ひたすら指さしをしてました!広くて大きい公園に来たから思いっきり自由に走り回れるよ〜って思っていたのは親だけでした…笑












少しシャボン玉をして、お昼ご飯を食べて、さあこれから後半戦と思っていた矢先、スヤスヤを寝息を立てて寝始めたので…そそくさと退散でした!




ゴールデンウィークということもあり、だだ混みで駐車場も臨時で設置されていたくらいの大盛り上がりでしたが、駐車場もお金かからないし、密にもならないし、ゆっくり楽しめました♫




最近は毎週末といっていいほど、何かイベントが開催されてますので是非足を運んでみてください!