こんにちは!長浜ゆみです。

 

先日、主人のお母さんの誕生日だったので家族でご飯に行ってきましたー😄

偏食&外食嫌いな息子も一緒だったので、行けるとしたらファミレス、ラーメン、焼肉、焼き鳥 くらい・・・

息子に聞いてみると焼き鳥がいいとのことで、あまりと遠くなく個室があるお店を頑張って探しました。

 

 

そして見つけたのが北野白梅町にある「トリイロ」さん!!

個室も1つしかなくそんなに大きな店ではありませんでしたが落ち着いた雰囲気で◎でした♪

そして何よりも焼き鳥が何を食べても美味しかったです😋

お値段も1本150~200円くらいのものが多く、1品もあるしお酒の種類も豊富♪

 

珍しく主人がえらく気に入ってくれたので頑張って探した甲斐がありました(^^)v

また是非行きたいお店です!!

 

他にも色々と食べましたが、一部の写真は取れたので載せておきま~す!


 

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260501/26017269/

https://toriiro.jimdofree.com/