こんにちは!きしたにです^ ^





少し前ですが、先輩ママと子どもたちを連れて大きな公園へ行ってきました★





総工費なんと、、、5億円越え!!!!!!





ご存知の方も多いのではないでしょうか♪





兵庫県小野市にある『ひまわりの丘公園』です。





めちゃくちゃ大きな複合遊具があり、幼児向けの遊具があり、何が釣れるか分からないけど小さな池?小川?があり、テントを張ってゆっくり過ごすところあり、小さな売店ありで、とっても充実した公園です!!

















お弁当も作ってきてくださったので、大人もとっても楽しい時間になりました↓↓↓↓









1歳5ヶ月の息子には、複合遊具はまだ少し早かったですがたくさんの滑り台があり大喜びでした★





広いので自由に歩かせていたら、急に加速し出してどこに行くのかなーとのんびり見ていたら、全く知らない方のテントに体当たりしに行きました、、、平謝りでした、、笑





京都市内からだと、ちょっと距離はありますが1日全力で遊べるので行く価値ありだと思います!





熱中症対策、日焼け対策は手を抜かず、これからの季節わたしもいっぱいおでかけしたいと思います♪