こんばんは!長浜ゆみです。

5日間のお盆休みをいただきありがとうございました🙇

お陰さまで充実した休みを過ごせました♪

 

 

ただ、いつも休み前のギリギリではなく前もってやろう‼と思っていることが!!

 

それは自分たちのカットカラー&お店の大掃除。

そう思っていながらも結局、今年もギリギリ・・・

そうじに至っては最終日になってしまいました💧

 

とは言え休み前には全てスッキリさせ、いざお盆休み突入!!

 

 

まず初日は、姪っ子甥っ子も一緒に清滝の川遊びへ!

 


 

息子はじいちゃんと魚とりに必死(笑)

 

目一杯遊んだあとは、大きなお風呂に入りたいとの姪っ子リクエストで天山の湯へ!

 

 

 

2日目は主人の実家。3日目は、今年子供会役員をしているので地蔵盆の準備や買い出しへ。

 

 

 

4日目は家族で鈴鹿サーキットのプールへ!

 


 

 

5日目は同じ鈴鹿サーキットのアトラクションエリアへ!


 

息子がプールには絶対行きたいと言ったものの、お盆期間中に台風が来ていたのでギリギリまで何日に旅行へ行くか悩みましたが、なんとか16日からは天気が回復してくれプールにも行けてほんと良かったです(^^)v

 

 

 

そして休み明けからは、4年振りの町内の地蔵盆。


 

準備、当日、片付けと3日間朝から夕方までフル活動💦

さすがにかなり疲れましたが、なんとか終わり一安心です😌

 

 

長浜家はこんな感じでした😊

みなさんは夏休みやお盆休みどのようにお過ごしでしたか?

また良かったら色々お話し聞かせてください(^^)