こんにちは、きしたにです。

今日は私のお盆休みのことを少し…☺️

 

14日に日帰りで福井県に遊びに行ってきました!

行先は「大飯町」です。

道の駅、子どもが遊べる室内施設、スケボーが出来る広場、広い公園に遊具など、いろいろ集結した施設へ!

その中での目的地は『こども家族館』です。

ボールプールと大きい船全体で遊ぶことが出来ます

img_9391.jpg
img_9373.jpg
 

 

img_9374.jpg
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子もこんなにたくさんのボールプールは初めてだったので、投げたり、埋もれたり、飛び込んだりして大はしゃぎしてました~★

img_9435.jpgimg_9409.jpg
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこそこ人手はあったと思いますが、そんなの全然気にならない程の広さです!

台風の前日だったので、恐ろしい空色ですが、、笑

 

帰りは舞鶴経由で、海鮮丼でも食べて帰ろうか~となっていたのですが、行きたかったところは売り切れ&激混みだったので諦めました、、笑

 

そんな感じで、我が家のお盆休みの1日でした!亀岡から美山を抜けて、福井まで下道でも2時間弱で行けたので思いのほか近く感じました✨

 

では、最後に家族写真をどうぞ。笑

img_9407.jpg