こんにちは!長浜ゆみです。

 

お恥ずかいお話しですが、長浜家とりあえず揚げ物とくにフライドポテトが大好きなんです(笑)

ただ私が家であまり揚げ物をしたくないのでなかなか我が家でポテトをあげることがなく。。

でも、よくポテトを食べるなら美味しくてヘルシーなほうがいいなと思い随分前に一度買おうか迷っていた電化製品が・・・

 

 

それが『ノンフライヤー』です!!

ただその時は悩んだ結果、結局大きさと値段で購入せず。。

 

 

でも今月、今更感はちょっとありますがついに購入しました~(^O^)

 

ちなみに買ったキッカケは、お客さんからの「めっちゃ便利!!」という情報☆

値段も出始めた当初は確か3万くらいしていたような気がするんですが、聞いてみると1万2~3000円くらいと!

 

と言うことで、お客さんが買われたのと同じ商品を買ってみました!!

 
 

Cosori公式ストア

実物はこんな感じです⇩思っていたよりはちょっと大きかったかな😅


 

まだ揚げ物系にしか使っていませんが、いろいろな料理に使えるみないなのでちょっとずつ試していきたいと思っています 😊

個人的には揚げ物はかなりいい感じに出来上がるので満足しています◎ 揚げ物の種類などにより温度&時間の設定を変えた方がいいとは思うのですが、いい塩梅がまだつかめていないので研究して使いこなせていければと思っております( ̄▽ ̄)

ちなみにフライヤーを購入してまだ半月ほどですが、すでにフライドポテト1㎏を2回も買いました 笑笑