こんにちは、きしたにです!

 

今日は最近食べに行ったおすすめのお店を紹介します★

 

亀岡にある「喫茶とベーグルのお店 ネコタ」さんです!

最近のLeafにも掲載されてました✨

 

最寄り駅がJRの千代川駅ですが、Googleマップで調べると、そこから徒歩で2時間48分だそうです⋯⋯笑

脚力に自信がある方はぜひ!頑張った暁には、美味しいオムライスが♡

 

というような場所なので車がないと少し不便かもしれませんが、行く価値はあります!!

私がいただいたのはこちら。

もう説明する必要ないです!

ただただ美味しい ♡

E5F50E48-2168-4FA4-991B-FFAF9AFFDA3D
トッピングでクリームコロッケをお願いしましたが、これがまたサクサクで

クリームソースにクリームコロッケ、どんだけクリーム好きなん?って感じがしますが。笑

卵もしっかりしてますが、ふわふわでしたよーーー!

 

ベーグルはイートイン不可ですが、手土産としていくつか購入して帰りました

ベーグルもすごく人気なようで帰り際には、売り切れてる種類もありました、、、

 

とにかくとっても美味しくて居心地もよくてまた行きたいと思えるお店でした♡

詳しくは、ホームページをご覧下さい!

 

 

そして、暑かった今年の夏。

これなしでは乗り越えられませんでした!

213E1BE4-FF03-4C33-9F7A-2C6E037559F9
成章高校の近くの、京都霊園のそばをずーーーーーっと登って山のてっぺん?にあるかき氷屋さんです

毎週日曜日しか営業されていないレアなお店。案の定たくさんの方が来られてて、次から次とお客様が来られててました。

抹茶のかき氷をいただきましたが、どのかき氷のシロップも自家製でされており、とっても美味しかったです!どこか懐かしさもある雰囲気で◎

 

店内には、手作りのカバンやポーチなどたくさんの可愛い商品が売られてて、それを見るのも楽しみのひとつでした

※写真撮ればよかった~

 

 

まだまだ美味しいお店はたくさんあるので、色々行って見たいと思います!

 

ちなみに、オムライスとかき氷は別日ですよ!笑