Lienでは「レギュラー(コールド)パーマ」と「デジタルスチームパーマ」の2種類のパーマを取り扱っています。

お客様の髪質やダメージ度合い、ご希望のパーマの形状によってスタイリストがどちらかをご提案させていただいております!

今回は「デジタルスチームパーマ」についてご説明させていただきますね(^^♪

最大の特徴は・・・

低ダメージ・柔らかいふんわりとした質感が出しやすい・お家での再現性に優れている

デジタルパーマとレギュラーパーマの中間のような仕上がりになります。

デジタルパーマは巻き髪のようなしっかりしたカールが出ますし、パーマの持ちも良いと言われています。

ただ、柔らかいふんわりとした質感は出にくく、また高温で加温するためレギュラーパーマよりダメージを伴います。

それにくらべデジタルスチームパーマは、40℃~60℃で低温湿熱(蒸らしているような状態)するため、低ダメージでパーマをあてることができます。またレギュラーパーマよりも持ちも良いと言われています。そしてお手入れがしやすくお家でもカールが出しやすいのが特徴です(^^)v

料金は7500円です。(カット別料金)

実際あててみるとこんな感じになります。

*普通毛・多量・ややクセあり



*細毛・軟毛・クセなし  

髪質は全く違いますがお2人とも柔らかいふんわりとした質感に仕上がっているのが分かると思います♫

またこちらのパーマ縮毛矯正(全体~ポイント縮毛まで対応可)との相性が良いため1度の施術で同時に行うことができます。

そのためダメージレス&時間短縮が可能です!!

料金や施術可能かなど詳しくはお気軽にスタッフまでっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪