トリートメントでありながらクセの緩和をダメージレス(ノーダメージ)で実現したトリートメントです。

ケラチンやヘマチン、シルクなどの成分によりダメージ補修を行い、酸のチカラで毛髪強度を高めハリ・コシ・ツヤを出すことが可能です。

.

【このようなお悩みをお持ちの方に特にオススメ! 】

・少しクセがあるまとまらない髪質

・ストレートパーマ(縮毛矯正)をかける程でもなくダメージもさせたくない&ペタンコになるのも嫌

・加齢やパーマ、カラーにより以前よりハリ・コシ・ツヤがなくなってきた

・年齢を重ねるごとにクセや広がりを感じるようになってきた

(個人差はありますが1~2ヶ月ほど効果を実感していただけると思います)

.

※実際のビフォーアフターはこちら!

ビフォー(カラーやパーマによるダメージ、クセや広がりでまとまりにくい方)↓



.

アフター(カラーと同日施術しています)↓


根元付近のクセやうねりをやわらげツヤが出ているのがわかると思います!

.

ビフォー(加齢やカラーによるパサつきや広がり、ツヤが無くなってきた方)↓


.

アフター

こちらもツヤが出て余計なクセや広がりを抑えながらもペタッとはならずに適度なボリューム感をキープした仕上がりになっていると思います!

どちらのスタイルもブローせず手ぐしで乾かしただけの状態です☆格段に扱いやすくなっていると思います!

施術時間は約1時間、料金はプラス6000(税別)です。

.

注意点としては、完璧にクセが伸びるわけではありません。あくまでクセの緩和でうねりや広がりを抑え扱いやすい髪へ導くメニューです。

また、施術直後の洗髪時にはきしみを感じる場合がありますが、それは酸によりものでダメージではありません。乾かすことでハリ・コシ・ツヤのある扱いやすい髪になります。

毎朝のお手入れに悩まれているすべてのお客様の自然に収まるナチュラルなスタイルをサポートします。