「縮毛矯正ほどの真っすぐさはなくてもいい。でもストレートパーマでは物足りない」

 

「このクセが少しでも収まってくれたら嬉しいな」そんなワガママな願いを叶えてくれるのが『チューニング』!!

 

『チューニング』とは・・・
髪のクセの要因でもある硬質の“パラコルテックス” に薬剤が作用し、髪の内部を柔らかくすることによりクセをやわらげ、髪の流れをナチュラルに整え、ツヤもアップします。

 

*もっと分かりやすく例えると朝起きて「あ、今日なんか髪の毛の収まり良いな!調子いいな♪」、そんな日が毎日続く。このようなイメージを持っていただくと分かりやすいかも知れません!!

 

※実際のビフォーアフターはこちら

 

 

↑100%くせ毛です。中をめくって見ると、、

 

 

表面よりうねりが強くでています。そして、アフターがこの様な感じに!

 

 

 

だいぶクセの感じが弱まりました。乾かすとこれくらいナチュラルな毛流れに☆

 

 

 

軽くブローすると、さらに綺麗に↓↓

 

 

クセの収まり具合は個人差がありますが、格段にお手入れしやすくなります!従来のストレートパーマよりも低ダメージなうえにクセが収まります。

 

また、縮毛矯正はしっかりとクセは伸びますがアイロンによる熱ダメージが大きいです。

 

しかしチューニングはアイロン操作なしで施術するため低ダメージ&時短で美しい髪を手に入れることが出来るのです。

 

施術時間は約1時間、料金はプラス6000円(税別)です。