★2019年★スタッフ一押しのポイントカラー&インナーカラー!!

ヘアカラーやヘアデザインを楽しみたい方にはもちろんおすすめですが、

今までと少し違うカラーがしてみたい!でも、あまり奇抜になりすぎるのはちょっと・・・。

と言う方にもオススメです(^_-)-☆

.

【施術工程は・・・】

①基本は先にポイントカラーを入れたい部分をブリーチし色を抜きます(一度ブリーチされている部分やカラーの褪色度合いによってはブリーチなしで色だけ入れることも可能です)

②ブリーチをした場合は一度流します

③ブリーチした部分にカラー剤を塗ります

※料金は入れる範囲によって異なりますが2000円~5000円程度です。ただし先にブリーチした場合はプラス2000円~5000円程度が必要になります。


.

こめかみから下にピンクバイオレット!全体も同系色でカラーリング。

➡ポイントブリーチ4500円+ミディアムカラー7000円


.

両サイドの内側にピンクレッド!

➡ポイントブリーチ4000円+ポイントカラー4500円


耳にかけなければそこまで目立たないのでシーンによって使い分けられますよ!


.

左サイドの内側のみバイオレット!逆サイドは細目にさりげなく。(ベースがある程度明るかったので逆サイドはブリーチせずカラーonしました)

➡ポイントブリー2500円+ポイントカラー3500円

*室内
.

*屋外
.

左サイドの内側に淡めの色を何色かon!

➡ポイントブリーチ2000円+ポイントカラー3000円
写真は暖色系が多いですが、グリーンやブルーなどの寒色系はもちろんイエローやグレーなど豊富にカラーも取り揃えています!また入れる箇所や色によってデザインは無限大です(o^^o)

*ポイントブリーチには「94%ダメージカットのファイバープレックス」の使用を推奨しております。(+500円 or +1000円)



2019年はNEWカラーを一度体験されてみてはいかがですか!?

気になる方はお気軽にスタッフまで❤