平素よりLien nailをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

さて、このたび日本政府からの緊急事態宣言を受け 新型コロナウイルスの拡大防止のため

只今、ネイルのご新規様の予約の受付を停止させていただいております。

4/18より京都府もネイルサロンが休業要請となりました。

床面積が1000平方メートル以下であれば休業要請ではなく協力を依頼となっております為、適切な感染防止対策の徹底をし4/18までにご予約頂いているお客様・既存のお客様に関しましては対応させて頂きます。

 

【適切な感染防止対策について】

*施術前のお客様の体調確認

*お客様・スタッフのマスク着用および手指消毒の徹底

*お客様・スタッフの触れる場所や物の消毒(ネイル道具・椅子・テーブル・ドアノブなど)

*店内の常時換気

*予約の間隔調整

(マスクのないお客様につきましてはマスクをお渡ししますのでご着用をお願い致します)

 

【体調について】

*37.5度以上の発熱のある方

*咳・喉の痛み・味や臭いがしない等の症状のある方

*倦怠感や息苦しさ・体調の優れない方

*感染者または感染が疑われる方との接触があった方

*ご家族も含め海外渡航歴3週間以内の方

上記いずれかに該当するお客様のご来店・ご予約をお断りさせて頂きます。当日でも構いませんので、ご連絡をお願い致します。

なお、今後のネイルのご新規様のご予約に関しましては京都府の休業要請が解除になりましたらお受けしたいと思っております。

また、Lienホームページ・Instagramにてお知らせさせて頂きますので、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

代表 長浜睦巳

ネイリスト 藤原有紀