おはようございます!長浜ゆみです。

 

先日ブログに載せていたエクストラクションをしてもらいに行った際に、ほんの気持ちだけですがオープンのお祝いを持って行きました(^^♪

(エクストラクションの体験ブログはこちら ➞ click

 

オシャレさんなので何にしようか迷いましたが、せっかくなら店内に飾れるものがいいかなと思い、ひだまりさんにスワッグを作ってもらいました♪

.

1度作っていただいた際には、薄ピンクのスモークツリーと小ぶりの葉っぱ系がいろいろ入っていたのですが、

今回はすっきりシンプルなものをイメージしていたので、葉っぱ系は数種類に絞りスモークツリーの代わりにパンパスと言う白いススキのようなドライにチェンジしてもらいましたー!

.

そして出来上がったのが、こちらっ(*^▽^*)⇩


 

良い感じになり個人的には大満足!!!

店にもほしくなりました( ̄▽ ̄)

 

友人もすごく喜んでくれたので良かったです♪

 

そして!なんと!!!

お祝いに行ったはずが逆に誕生日が近かったからと、誕プレをくれましたーーー!


.

私の好みにドンピシャ♡♡

私は個人的に接客は心遣いもとても大切だと思っています。友達にでもこの心遣いができるYちゃんなら、お店絶対に繁盛すると確信しました!!

.

.

次の日に早速付けさせてもらいました(^ ^)


やっぱりめっちゃ可愛いっ❤︎

Yちゃん、ありがとう!!