今年も残すところあと3日ですね。

明日は長浜家毎年恒例のお餅つきがあるので朝少しだけ参加して出勤する予定です!

皆さんはお餅つきされますか?

うちは両方の実家がいまだにお餅つきをするので毎年美味しいお餅をもらえるので本当に助かっています♪

 

 

それでは今年最後のお花たちのご紹介です。

 

クリスマスシーズンだったのでクリスマスっぽいコチアを買ってみました!


 

シルバー系のグリーンですごく可愛いですよね♡

枯れることなくいまだにこの状態をキープしているのでビックリ(◎o◎)!

でもクリスマスが終わってからは泣く泣く下げました。。

 

 

このコチアにまずはラナンキュラスを!


 

 

ラナンキュラスも綺麗に咲きました~♪


⇩ ⇩ ⇩


 

 

.

次は八重のガーベラを!


 

 

 

オレンジのラナンキュラス!



 

 

 

 

コチアに合わせていたラナンキュラス&大輪のバラ!


 

 

.

こちらもコチアに合わせていた八重のガーベラにツインキャンドルを!


 

 

そして最後は。。。

 

 

今年も主人の父が昨日届けてくれましたー(^^♪

 
 

お手製の門松!!

今年も立派!!!

お義父さんありがとうございますm(__)m