日頃は hair & nail Lien をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

.

このブログにてお知らせさせていただく以前から感染予防の対策はしておりましたが、ご来店のお客様方に今後も安心安全に施術させていただく為に当面の間、下記の取り組みを実施しながら感染拡大リスクを最大限に考慮した上で、通常通り営業することと致しました。

新型コロナウイルス感染防止に向けたネイルの対応についてはこちらからご確認ください。
新型コロナウイルス感染防止に向けたネイルの対応について >>

.

【対策内容】

*受付・御手洗に除菌ジェルの設置

*お客様入店時に設置の除菌ジェルにて手指消毒のお願い

*スタッフのマスク着用および手指消毒の徹底

*スタッフやお客様の触れる場所や物の消毒(椅子・テーブル・ドアノブ・レジ周辺・クロスなど)

*店内の常時換気

*お客様同士の間隔を2m以上空けて施術(シャンプー中は除く)、当店は通常時からお席とお席の距離が2m以上空いておりますが可能な限りで1席空けてお座りいただいております

*キッズルームの使用制限(DVDは今まで通りご覧いただけますが備え付けのおもちゃなどのご使用ご飲食はご遠慮いただいております。おもちゃの持ち込みは可能です)

*予約の間隔調整

*スタッフへの不要不急の外出自粛の周知

.

【お客様へのお願い】

・体調に不安がある方、体調のすぐれない方、発熱がある方のご来店はお控えいただけますようお願いいたします。

・現時点ではお客様には施術中のマスク着用はお任せしております。着用しての施術ご希望の方はマスクが濡れてしまう、汚れてしまう、髪の毛がついてしまう恐れがございます。ご了承の上、着用をお願いいたします。(申し訳ございませんが予備のご用意はございません。)

 

 

このような状況ですのでご予約いただきました後でも、ご来店を迷われている方や自粛をご検討されている方はお気になさらずキャンセルなさって下さい。

1日1日状況が変わってくると思われます。当店も状況に応じては、今以上の予約の制限や短縮営業、臨時休業となる可能性も視野に入れながら現時点でできる限りの感染拡大対策を引き続き行ってまいります。

大切なお客様、かげかえのないスタッフやその家族の安全と健康を第一に考え営業していきたいと思っておりますので、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

.

そして一刻も早く事態が終息に向かうことを願うばかりです。

新型コロナウイルス感染防止に向けたネイルの対応についてはこちらからご確認ください。
新型コロナウイルス感染防止に向けたネイルの対応について >>

.

代表 長浜 睦巳